忍者ブログ

胸を大きくする方法はこれしかない!

ついに発見してしまいました。胸を大きくする方法を!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸手術は危険!? 安全!? リスクとメリット

豊胸手術は危険!? 安全!? リスクとメリット




 
胸の小ささ… 女性にとっては、本当に深刻な悩みですよね(私もそうでした…)。
 
世の中にはバストアップグッズとか、サプリとか、マシーンとか、情報商材とかいっぱいありますが、中には詐欺商品や詐欺商材も多く、最後には、

美容整形つまり豊胸手術をするしかない…

そういう結論に達する人もいるかもしれません。

 
私も、豊胸手術を一事は真剣に考えました。そして、豊胸手術を実際に行なっている医院やクリニックの医師の話とか、実際に豊胸手術を行った人の体験談なんかをいろいろ読んで勉強しました。
 
今日はそんな豊胸手術にまつわるエトセトラ… 豊胸手術は安心なのか? 危険なのか? リスクとメリットはどうなのか? そのあたりを紹介します。


★豊胸手術のメリット
 
美容整形である豊胸手術の最大のメリット…
それは、

確実に胸を大きくすることができる

つまりカップ数を上げて、バストアップできることにつきます。
 
豊胸手術を行えば、確実に胸を大きくすることができます。その時点で、ぺちゃぱいというコンプレックスから完全に解放されることができます。
 
では、実際に豊胸手術ってどんなことをするか知っていますか?
 
いろんなバストアップ手術があるのですが、最もメジャーな豊胸手術といえば、
 
バッグ挿入法
 
です。

 
★豊胸手術・バッグ挿入法
 
このバッグ挿入法で手術をすれば、確実に豊かでボリュームのあるバストを手に入れることができます。
 
医療技術も進んで、一昔前であれば、生理食塩水バッグとか、シリコンバッグがほとんどでした。しかし、最近主流となっているのは、
 
バイオセルバッグ
 
コヒーシブシリコンバッグ
 
クリスタルバッグ
 
ハイドロジェルバッグ
 
CMCバッグ
 
などで、それぞれが固有の特徴をもっていますが、以前にくらべると品質はあがって、より自然なバストに近づいています。

ただ、このバッグ挿入法にはリスクも伴います…

豊胸手術の盛んなアメリカでは、90年代に、バッグの破損や変形による健康被害が大問題となって、FDAはシリコンジェルバッグの使用を一時期禁止していた時もありました。

その後、生理食塩水バッグが誕生して、されに高分子ポリマーを加えたハイドロジェルバッグも誕生しましたが、フランスとイギリスでは長期使用における安全性に問題があるとして、使用が禁止となりました。

もちろん、現在では素材も施術方法も改善されていて、以前ほどリクスは高くないと思いますが、日本におていも、厚生労働省はいかなる素材であっても、こういう乳房インプラントに関しては、薬事承認をしていないし、安全性についても保証していません。
 
 
つぎに、一般的な豊胸手術として、脂肪注入法があります。
 
 
★豊胸手術・脂肪注入法
 
脂肪注入法というのは、自分自信の身体の他の部位(太もも・お腹などの余分な脂肪)から脂肪を採取して、その脂肪を自分のバストに注入する方法です。
 
この脂肪注入法の最大のメリットは、異物ではなく、自分自信の脂肪を使用するので、アレルギー反応を起こさずに安全に施術を行うことができる点です。また、脂肪を使用しているので、触った感触もホンモノのバストとほとんど変わらず、ナチュラルなバストを手に入れることができます。

ただし、この脂肪注入法にもリスクは伴います。
一つには、そもそもバストアップ効果が不十分であるケースが多々あるということ。そしてもう一つは、死活細胞などの不純物も一緒に移植されるため、脂肪壊死や石灰化することがあります。脂肪が石灰化した場合に乳がんの検診の妨げになるというリスクもあります。
近年では技術があがり以前ほどリスクは高くないと言われてはいますが…。
 
 
ほかの方法として、最近注目されているのは、ヒアルロン酸注入法(ぷち豊胸)です。
 
 
★豊胸手術・ヒアルロン酸注入法(プチ豊胸)
 
ここ数年、豊胸手術の世界において、ヒアルロン酸注入法がブームというか、人気があるみたいです。
 
なぜ、人気かというと、このヒアルロン酸注入法は厳密にいうと、手術ではないんですね。
施術方法としては、脇の付け根や乳房にヒアルロン酸を注射して注入するだけです。なので、身体にメスを入れる必要はありません。

デメリットとしては、効果が長続きしないことです(持続効果は大体1年から2年と言われています)。

それでも、こんなに人気があるのは、やっぱりメスを入れない安心感だと思います。また、ヒアルロン酸自体も身体に有害なわけではなく、最終的には身体にそのまま吸収されます。
 
 
★豊胸手術・まとめ
 
このように、医療技術は進み、昔にくらべたら豊胸手術もより安全・安心に、そして選択肢も拡がったと言えます。

ただし、豊胸手術者の自殺率が高いという問題。

つい最近でも、東京のある医院で豊胸手術中に全身麻酔のミスで植物状態になったという問題。

飛行機内の気圧の変化で豊胸バッグが破裂した問題。

なんかも報告されています…。

 
それでも、なんでも、もうとにかくなんでもいいから
 
胸を大きくしたい!
 
絶対にバストアップさせたい!
 
という人にとっては、豊胸手術というのもアリかと思います(成功して喜んでいる人も世界中にたくさんいますし)
 
でも、私のように、どうしても胸にメスを入れるのはイヤ… たとえ注射であっても胸に異物を注入するのはイヤ…
 
万が一豊胸手術に失敗したら(失敗例というのも、もちろんあります…)一生取り返しがつかない…
 
そういう人にとっては、やっぱり、地道なバストアップマッサージなんかで、自分の力で、ナチュラルにバストアップをするしかありません。


★手術せずに自分でバストアップさせる方法
 
私は怖がりなので、やっぱり手術はイヤと思って、いろんなバストアップグッズとかDVDを買って、地道に取り組みました。
 
どのグッズもDVDも、イマイチ効果がわからなかったんですが、

こと「バストあっぷるん」に関しては、唯一、はっきりとした効果がありました。

※私がバストあっぷるんを実際にどのように使って、
どれぐらい胸が大きくなったかは、
過去記事を読んでください
↓  ↓  ↓
バストアップに成功した! Aカップから夢のCカップです♥




もちろん、DVDを見るだけではなくて、実際にDVD通りにマッサージを地道にする必要がありますが、手術のリスク、そして高額な費用を考えれば、私は、バストあっぷるんで地道に、だけどノーリスクでナチュラルにバストアップさせるほうがかしこいんじゃないかなと思います。

 
「バストあっぷるん」は、私には効果がすごくありましたが、他の全員に効果があるかは、もちろんわかりません…
 
でも、6カ月以内なら確実に返金保証してもらえる(理由を問わず、メール一本で簡単に返金可能)ので、もし効果がなかったら返金されるので、手術に踏み切る前に、三ヶ月ぐらいDVDのマッサージを試してみる価値はアリだと思います。
 
バストあっぷるんは一般では売ってなくて
販売元のサイトで通販で買うことができます。
↓  ↓  ↓
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】
PR

一番読まれている記事


▼すごいブログがいっぱい!


ダイエット

プロフィール

HN:
美咲
性別:
女性
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
コスメ
自己紹介:
このブログを立ちあげてから、早7カ月もたちました。その間バストあっぷるんでバストアップに取り組んできました。時々サボってましたが、それでもはっきりと効果が出ましたので、このブログで紹介します。胸で悩んでいる人は、ぜひこのDVDを見てください。必ず克服できます^^

忍者アナライズ