忍者ブログ

胸を大きくする方法はこれしかない!

ついに発見してしまいました。胸を大きくする方法を!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップに成功した! Aカップから夢のCカップです❤

バストアップに成功しました^^




Aカップにも見たなかった悲しい貧乳でしたが、

今ではなんと夢のCカップにまでバストアップしました♪


まあ今から思えば、私の人生は思春期の頃から、胸が小さいというコンプレックスとの壮絶な戦いでした。

中学生になると、みんなどんどん胸が大きくなっていきますが、私の胸は全然大きくなりませんでした…。

それでも「きっと成長のスピードは個人差があるから、もうちょっとしたら、私の胸も大きくなる」

そう信じてましたが、そうなる日はついにきませんでした。

胸が小さい…というだけで、何度も辛い思いをしてきました。

プールや海水浴に行くのも全然楽しくなくて、「みんなぺちゃぱいと心の中で笑っているんだろうな…」と思うと、泣きたくなる気分でした。

大人になってからはお金の力でなんとか胸を大きくしようと、矯正下着や、豊胸器具や、胸を大きくするマッサージ師など、胸を大きくするための、あらゆる方法を試しました。

が! 私の胸は小さいままでした…。

豊胸手術をするしかない!

と思ったこともありましたが、それはどうしても嫌でした。

飛行機の中で気圧の変化で胸の中の豊胸シリコンが爆発した事故とか、生理食塩数が漏れだしての病気とか、リスクがありすぎます…。それにだいいち、こんな小さな胸であってもメスを入れるのだけは絶対に嫌でした。

なので、「OH! どや顔サミット」という番組で戸瀬恭子さんが、マッサージだけでバストアップをしているのを見た時は、衝撃を受けました。

その後、ネットで調べていると、その戸瀬恭子さんが、

「バストあっぷるん」

という胸を大きくするためのバストアップDVD3枚組を販売していることを知りました。

「1万5千円か・・・・」

DVDとしては、ちょっと高いような気もしましたが、今までバストアップのためにつぎ込んできた金額に比べたら安いもんです。

それに、6カ月間もの返金保証がついているので、もし万が一、この「バストあっぷるん」が詐欺商材で、騙されたとしたら、DVDを返品して返金してもらえばいいだけの話なので、すぐに購入ボタンを押しました。


(↓この販売ページから買いました)
バストあっぷるん

(※「バストあっぷるん」は確実に返品・返金が出来ます。この記事の最後のほうに、そのことをくわしく書きます。)



バストあっぷるんを申し込んで、わくわくした気持ちでDVDが届くのを待ちました。

そして、すぐに私の手元にバストあっぷるんのDVD3枚組が届きました。





DVDの内容については、バストあっぷるんの公式サイトで
くわしく説明されていますが

バストあっぷるん



結論からいうと…


バストあっぷるんのDVDは、3巻とも、良質な内容で、

納得してバストアップを実践することが出来ました。


簡単に「バストあっぷるん」のDVDの中身を紹介すると…


バストあっぷるんdisk①



↑この1巻の裏面には誤表記があります…

(約100分)と記されていますが、実際には140分間も収録されてます…

まあ、内容が濃ゆいので長さを感じなかったですが^^


この1巻はジャックままこと戸瀬恭子さんが、どこかの会場で、実際のお客さんを前に、バストアップ方法についてのレクチャーを行なっている様子をそのままDVDにしたものです。

私はこのDVDの1巻を見ただけで、

「バストあっぷるん買ってよかった!」

と思えるスゴイ内容でした。



2巻と3巻は実際にバストマッサージの方法をくわしくレクチャーしてくれる実践編なんですが、この1巻はバストアップするための知識というか、理論武装というか、食事とかいろんな胸を大きくするための生活改善方法がくわしく語られているのですが、
1巻の内容を実践するだけでも十分にバストアップできるな~という内容でした。


DVDの中では、バストアップするために絶対必要なある食材が、その理由とともに解説されています。

特に◯◯をしっかりと摂取することが大切ということがよくわりました。

(◯◯は著作権とか怖いのでここには書けません。ごめんなさい…)


私はそれまで意識したことはなかったんですが、このDVDを見て実際に◯◯をしっかり摂取するようにしたところ、バストアップにも成功したし、おまけに体質改善というか、元気になったし、お肌までキレイになりました。

また、胸を大きくすることが出来ても、
大きい胸はどうしても垂れやすくなります。
(うらやましい悩みですが…)

バストあっぷるんの方法の場合は、


胸を大きくしてくれて、
しかも垂れない、
なおかつ形の良い
上向きのおわん型おっぱい


を実現することができます。


そのためには、◎◎が絶対条件というのも、よく理解できました。



女性には出産があるので、授乳後はおっぱいがしぼんでたれてしまいますが、このDVDの話を聞くだけで、産後のおっぱいのしぼみや形の崩れに悩んでいる女性を救うことが出来ると思います。

また、アロマの効用についても、解説がありましたが、全く納得できるものでした。


戸瀬恭子さんは何百人もの胸に悩む女性のバストアップに成功してきた人なので

バストアップの知識も技術も本当にスゴイです。


バストアップは結果が出るまでに通常1年はかかるそうですが、
バストあっぷるんの場合、大体2~3ヶ月で結果が出ると言われています。

私の場合も3カ月を過ぎたころから、序々にバストアップしてきました。


2巻と3巻のバストマッサージをする上でも、このバストあっぷるんのDVD第1巻を見ておくと、高いモチベーションで信じて、マッサージをすることができると思います。



バストあっぷるんdisk②




バストあっぷるんDVDの2巻は、バストアップ実技編です。

☆正しいブラジャーの付け方
☆バストアップニッパーの付け方
☆大胸筋の鍛え方とストレッチ
☆乳腺ドレナージュ
☆乳腺ドレナージュのおさらい
☆マッサージをする前に
☆バストドレナージュ
☆最後に…

という内容で、約60分です。

マッサージだけでなく、盛りだくさんの内容となっています。

DVD自体の完成度も高く、モデルさんもキレイだし、複数のカメラを使いわけて、字幕も入るので、内容がよくわかるし、全て、ちゃんと真似して実践できるようになっています。



バストあっぷるんdisk③





バストあっぷるんDVDの3巻は、バストアップ実技編2で、

☆バストドレナージュ(バストマッサージ)おさらい
☆DVDを見ながら
☆一緒にやってみましょう

といった内容で約25分です。

この3巻は、2巻のおさらい、ダイジェスト版みたいな内容で、自分ひとりで、お風呂の中などでバストアップマッサージをする方法とかがくわしく説明されています。

この3巻の内容のバストアップマッサージを日常の中で実践していきます。

コンパクトにまとまっていて、とてもわかりやすいです。

私が一番多く再生したのは、やっぱりこの3巻でした。


私の胸が大きくなった証拠画像
ビフォーアフター


バストあっぷるんが届いた日に、本当に胸が大きくなったのか、後で確認するために、記録用として、写真を撮りました。
ビフォー





見事なぺちゃぱいです…。

Aカップのブラをしていても、まだスペースがあまるという、どうしようもないほどの貧乳でした…。


しかし、あれから7カ月たった今はこんな感じです。
アフター



↑胸が大きくなったので、同じ、ブラジャー、同じ下着では、胸がはちきれそうなほどです。


別の角度から撮った写真もあります。

↓ビフォー



↑以前は胸がぺったんこで胸のふくらみがほとんどありませんでした…

アフター



こんなに大きく胸がふくらみました。胸の重みを感じたのは人生ではじめてです。

同じ、下着では胸がはちきれそうなぐらいです^^





このブログを読んでくれている、胸の悩みを抱える方へ



もし、あなたが胸の小ささで悩んでいるなら、このバストあっぷるんが解決してくれるかもしれません。

私も胸の小ささでずっと悩んできましたが、このDVDのおかげで、バストアップに成功し、胸の悩みを解決することができました。



最後に返金保証のことについてですが、他のブロガーさんで、返金保証を実際にしたという人にメールで質問して返金制度についてくわしく聞きました。

返金制度についてまとめると


①バストあっぷるんを返品・返金できるのは購入してから3カ月〜6カ月の間
 
②返品する時はメールで「効果がないので返品希望」と送るだけ(理由は聞かれない)
 
③2〜3日中にバストあっぷるんの販売元から返品・返金についての案内メールが届く
 
④案内メールにもとづいて…
自分の銀行名・銀行支店名・銀行口座番号・お振込み名義(ひらがな)を記入したメモをDVDと一緒に販売元の送付する。
 
⑤10日以内に自分の銀行に15,000円が返金(振込)される。
 
とのことです。

注意すべき点としては、バストあっぷるんを購入した名前と、銀行の名義が同じでないと返金できないとのこと。

つまり、自分の名前の銀行口座をもっていて、自分の名前でバストあっぷるんを普通に購入すれば、誰でも確実に返金してもらうことができます。

こういう情報商材は詐欺的なものも多くて、返金保証をうたっていても、なかなか返金してくれない会社もありますが、バストあっぷるんの販売元は、すごく丁寧に対応してくれたとのことです。


最後に…このブログで伝えたかったこと


バストあっぷるんのおかげで、私は自分の長年の悩みである、胸の小ささを克服することができました。

同じことで悩んでいる人がいるなら、ぜひ、バストあっぷるんを試してみてほしいなと、思います。

バストあっぷるんの戸瀬恭子さんは、「笑っていいとも」や「ohドヤ顔サミット]
「ベストハウス123」とかのテレビにも出ている、2,000人以上の女性のバストアップを成功させてきた第一人者で、DVDの中身はとてもしっかりした内容でした。

もちろん、どんな方法にも個人差はあるので、もしかしたら、効果が出ない… という人もいるかもしれません…。

でも、その場合は返金してもらえばいいだけなので、リスクは0です。

そして、返品したとしても、バストアップのための知識やマッサージは自分の財産として残ります。

私は「バストあっぷるん」のおかげで人生が変わりました。

胸の小ささで悩まなくなると、本当に人生が明るく、輝きだします。

このページを読むだけでも、バストアップの知識をかなり得ることができます。また、バストアップの動画なんかも一部、見れます。

バストあっぷるん


 
 
PR

一番読まれている記事


▼すごいブログがいっぱい!


ダイエット

プロフィール

HN:
美咲
性別:
女性
職業:
アロマアドバイザー
趣味:
コスメ
自己紹介:
このブログを立ちあげてから、早7カ月もたちました。その間バストあっぷるんでバストアップに取り組んできました。時々サボってましたが、それでもはっきりと効果が出ましたので、このブログで紹介します。胸で悩んでいる人は、ぜひこのDVDを見てください。必ず克服できます^^

忍者アナライズ